レコーディング予定の曲、初公開。「こころむだづかい」 5/7曲中

 

 


こころむだづかい

 

 

 

『こころむだづかい』

 

作詞、作曲ふじわらひろき

 

あなたが僕に手を差し伸べる

僕はそんなあなたの手に

触れていたくはないなと思う

 

あなたがあなたを助けたいとき

何もしてあげられないことを

 この体で知っている

 

感情がうまく機能しない

僕は何もできなくなった

何もしないことも何もかも

 

何かをするより

しないことの方がずっと怖い

怖いけどやるの

怖いからやるの

 

悲しいよ

正しいの

悲しいよ

正しいの

からなのに

差し出すの

からだから

傷つけるの

 

心無い「ありがとう」も

心無い「ごめんね」も

心無いその笑顔も

僕はもう見たくないの

 

心無い「ありがとう」も

心無い「ごめんね」も

心無いその笑顔も

僕はもう見たくないの

 

悲しいよ

正しいの

悲しいよ

正しいの

からなのに

差し出すの

からだから

傷つけるの

 

満たされてないその体で

僕の体に触らないで

満たされてないその体で

僕の心には触れないで

僕のことは僕で守るから

かわいそうな僕はいらないから

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

『ギターを買ってレコーディングをする」を応援してください。』

 

目標金額 5万円

5/17現在 1万4500円

期限の5月19日まで あと3日

 

レコーディング日程5/21ー23 

 

 

詳しくは

fujiwarahiroki.hatenablog.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《ゆうちょ銀行》

※ゆうちょ同士 12000-00190001

※他の銀行から 店番号 208 店名 二〇八店(ニゼロハチ店)普通 0019000 フジワラ ヒロキ

 

 

 

 

 

「レコーディング」という自分の人生に聞きなれない言葉との距離が縮まって、緊張感も徐々に高まって、普段はあまり使わない未来への臨場感も十分に感じて、それでも尚自分のこころに割と多くのむだなスペースがあるのが心地いい。

 

 

成長することを諦めて後ろ向きに思いっきり走ったらすごく綺麗な開(ひら)けた場所にたどり着いた。

 

 

そこからの景色を僕は歌いたい。