レコーディング予定の曲、初公開。「優しさとは違うもの」 6 /7曲中

 

 


優しさとは違うもの

 

 

『優しさとは違うもの』

作詞、作曲ふじわらひろき

 

ぼくで一生懸命に溜めて

溢れ出してはみ出した部分

を恐れと一緒に懸命に出して

それをぼくは優しさと呼ぶ

 

気付かないくらいの優しさが本当で

優しくない愛が溢れてる

割り切れない想いと反対の方に歩くの

心と体が綱を引く

 

あなたの好きなあの人が

ぼくは嫌い

それでも良いと言われても

すこし痛い

 

あなたが求める優しさと

ぼくがあげたい優しさが

一緒じゃないから

わからないから

 

ぼくで一生懸命に溜めて

溢れ出してはみ出した部分

を恐れと一緒に懸命に出して

それをぼくは優しさと呼ぶ

 

あなたがわざわざ伝える「幸せ」

がぼくの今を幸せにする

ぼくがわざわざ伝える「寂しさ」

があなたの今を愛おしくする

 

何度愛を確かめても

何度想いを言葉にしても

次の瞬間のあなたを

信じられない僕のせい

 

ぼくの思う優しさを押し付けるのは

この世で一番優しくないこと

ぼくの思う正しさを押し付けるのは

この世で一番正しくないこと

 

あなたで一生懸命に溜めて

溢れ出して差し出した優しさを

ぼくで一緒に懸命に感じて

2人の時間を増やしてく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「リトルマーチンを買ってレコーディングをする」

 

目標金額 5万円

5/18現在 1万6500円

期限の5月19日まで あと1日

 

レコーディング日程5/21ー23 

 

 

詳しくは

fujiwarahiroki.hatenablog.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《ゆうちょ銀行》

※ゆうちょ同士 12000-00190001

※他の銀行から 店番号 208 店名 二〇八店(ニゼロハチ店)普通 0019000 フジワラ ヒロキ