新サービス「EATS & MEETS」始めます。

 

 

 

 

 

新サービス始めます。

 


じゃん!

 

 

 

配達料10円!!

f:id:saeedhiroki26:20181127120041j:image

「EATS & MEETS」

 

 

 

勘の良い方はもうお分かりだろう。

 

 

 

 


そう、

UBER EATSをパク、、、、

 


、、、インスパイア

 

 

 

 

 

 

そう!

インスパイア!!した(された?)この新サービス。

 

 

 

 


「MEETS & EATS

配達 & トゥギャザーイーツ」

 

 

 

 


UBER EATSを知らない方へ

UBER EATSとはここ数年都市部で話題のフード宅配サービスで、お客さんがアプリで注文したマクドナルド等テイクアウト商品をそのとき近くにいる登録パートナーが依頼を受けて宅配するサービスです。

アプリで仕事の開始と終了を自由に決めれるので働き手にとっても新しい仕組みとして注目されています。

 

 

 

 


そして僕は実際にUBER EATS配達員として5カ月間働いています。

 

 

 

 

 

 

そんな時代の最先端をいくサービスのそのまたさらに先を行くサービスが今まさに始まろうとしています。

 

f:id:saeedhiroki26:20181127122857j:image

 

 

 

 

それではさっそく、驚きのサービス内容を発表しましょう。

 

 

 

 

 

 

そのサービス内容とは

 


あなたが僕に飲食店のテイクアウトを注文し、僕がそれを買いにいってあなたのもとまで配達し、それをあなたの家でいっしょに食べよう。

 


というものです、、、、

 

 

 

 


、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

 

 

うん、タイトルから読めたね。普通に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりは

 


僕はこのサービスを利用してくれるあなたとコミュニケーションをとる準備できてるよってことです。

 

 

 

 


そう、

 


それを言いたい。

 

 

 

(普段は引きこもりがちだけど)

 

 

 

 


そしてこの記事をたまたま見つけてしまった

 

「普段割とひとりでご飯食べることが多い方。」

「本当は外に出たいけどきっかけがない方。」

「ちょっぴりそわそわしちゃうような面白い経験をしちゃいたい方。」

 

 

 

みたいな方々のかゆいところにだけ手を届かせたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうあなたを一人ぼっちになんかさせない。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全米が泣いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全俺が食べた。

(あなたも食べる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここから先はちょっと真面目に考えた詳細です。

 

 

 

 


~利用方法~

①下記の情報をTwitter(@HirokiFujiwara0)のDMから連絡してください。


1, 人数

2, オーダーしたい飲食店とその商品(テイクアウト可のお店ならどこでも可、家から5km圏内)

3, 大まかな住所(東京都〇〇区〇〇くらいまで)

4, 支払い方法(LINEペイ、銀行振込)

5, 入金金額(3000円、5000円、1万円、人数、店、予算によって変わるので考慮して決めてください)※お釣りは会った時にお返しします。

6, 希望日時2つ

 

ひろきのtwitterはこちらから

ふじわらひろき (@HirokiFujiwara0) | Twitter

 

 

②料金システム


あなた&ぼくのご飯代

東日本橋駅からの交通費

配達料10円


とあなたの予算を考慮して、

3000円

5000円

10000円

のいずれかの金額を送金してください。

 


配達後、MEETSの時に入金金額から実際にかかった金額を差し引いた金額(お釣り)をお返しします。

 

 

 

③入金方法(どちらかをお選びください。)

 

《LINEペイ》

(準備中)

11/30には使えるようになる予定です。

 

 

《ゆうちょ銀行》

※ゆうちょ同士

12000-00190001

 

※他の銀行から

店番号 208 店名 

二〇八店(ニゼロハチ店)

普通 0019000

フジワラ ヒロキ

 

 

 

 

④EATS & MEETS

(直前に住所詳細をお聞きします。)

 

 

 

⑤HIROKI GOES BACK TO HIS HOME

 

f:id:saeedhiroki26:20181127123213j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


これを読んでもまだわからないことがもしあれば気軽に僕に問い合わせてください。

 

 

 

 

 

 

では(あなたの)食卓でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 


ふじわらひろき

ふじわらひろき (@HirokiFujiwara0) | Twitter

 

 

f:id:saeedhiroki26:20181127143928j:image

 

 

 

Omoitsuited by 来世ヒデアキ