もしも僕に

 

 

 

もしも僕に子供ができたら
こんなことを伝えたい

 

 

 

 

 


「わがまま」は良い言葉でもあるってこと

 

恥ずかしいときは恥ずかしいって言うのが1番いいってこと


怒っているときは怒っていますと伝えることが1番いいってこと

 

君が正しいって心の底から思ったことはどうせ正しいってこと

 

やりたくないことをやらないって言うことはすごく勇気がいること、でもそこからだけは逃げちゃダメだってこと

 


世界は、君がやりたいことをやり、会いたい人に会えるくらいには広いってこと

 

 

君が君自身を信じることをやめた時だけ君の人生は最悪になるってこと、その時だけはたぶん本気で怒るよ。「人類舐めてんじゃねー!」って。

 

 

 

 

 

 


最後にこれだけ、

まだ存在もしてない(する予定もない)君のことをもうすでにパパは愛してるってこと

 

 

 

 

 

そんなことを思った1日でした。

 


こんなことをちゃんと伝えれるかっちょいい人でいたい。

 

 

 

 

 

関取花 もしも僕に - YouTube