2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子供とは最先端の人類である。

昨日と今日と2日間千葉のW様のお宅に泊めていただいた。 一昨日の夕方にその日泊まれる場所が見つかってなかった時に連絡したら、快く受け入れてくれた。 しかも、そのタイミングで奥様が体調を崩していたので、次の日1日子供2人のお世話をすることになった…

働くことは好きだが、お金と引き換えに働くことは好きじゃない。

先日、鉄砲玉依頼で千葉県にあるW様のお家の子守を頼まれたので、先輩玉(鉄砲玉の先輩)のえりか姫と一緒に子供達と1日中遊びまくった。 W様の家庭は、夫婦間のセックスレス問題の着地点として、ポリアモリーという形をとっている。ポリアモリーとは複数人…

言いたいことは言う。心を込めて言う。

昨日とその前とは愛知県の実家にて宿泊した。 久しぶりに実家に帰った感想としては、やはり実家にいると気分も行動も怠惰になってしまってあまり気分が良くないなぁということを思った。 その前の1週間は(今日は何を食べよう、どこに泊まろう。)ということ…

優しさの循環の回転速度が高い日

夕方から出発して、かなりの時間を費やして横浜から地元愛知県豊橋市に帰ってきた。 鉄砲玉を始める前に幼馴染の引越しを手伝う約束をしていたのをすっかり忘れていて、催促されて気付き、スケジュールがガラ空きだったために急遽帰ることにした。今回は鉄砲…

「いざ」よりも「いま」

TPD48(鉄砲玉フォーティーエイト)をやっていますというカミングアウトをした後の皆様の反応があまりにも暖かくて、一緒にワクワクしてくれている感じがして、それオモロイと言ってくれている感じがしてかなりの量の胸をなでおろしている。(発表前は実はか…

家なし生活はじめました。

4日前にヒッチハイクで愛知県から横浜に来て以来家なし生活が始まった。 現在仕事をしていない私はホテル暮らしなどできる身分などではない。 なので、当分は漫画喫茶寝泊まり生活だろうなぁと覚悟をしていた。(まだそのくらいの金銭的余裕はある) のだが…