レコーディング予定の曲、初公開。「最後の初恋」 4/7曲中

 

 


最後の初恋

 

 

「最後の初恋」

 

作詞、作曲ふじわらひろき

 

今のこの今の僕に

過去の全瞬間の僕が

せーので一斉に

嫉妬心で責めれるくらい

 

なのに今の僕ときたら

その全部の過去の僕に

いらない気を遣って

不安定を装ってる

 

今のこの今の僕に

未来の全瞬間の僕は

せーので一斉に

なんと言ってくるだろう

 

どうしてあの時、と

責め立てるだろうか

いいぞよくやった、と

褒め称えるだろうか

 

差し出したものと

同じくらいか

それ以上の好きを

受け取れたことが

ないから

 

ひとつに決めれない僕

ひとつに注げない僕

生まれて初めて登ろうと思った

僕が僕に戻れなく

なっても

 

あなたに捨てられても

大丈夫なように

心の予備を

作っておくやり方は

今のあなたとせーので

もうやめるんだ

 

空が見える場所で

ハグをしてキスをして

動物たちみたいに

ほっぺを擦って

あなたとならそれだけで

本当にそれだけで

 

小さな小さな幸せを

内側で大きく大きくできる

あなたの得意技を1番近くで

独り占めできることがあなたにとっての

僕の小さな小さな幸せ

だったらな

 

僕のこの僕の今と

過去のこの過去の今と

未来のこの未来の僕と

手を繋いですぐ解いて

 

ひとつに決めれない僕

ひとりに注げない僕

ふたりだとすぐ眠る僕

ふたつでしか進めない僕

生まれて初めて登ろうと思った

僕が僕に戻れなく

なっても

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

『「ちょっと良いギターを買ってレコーディングをする」を応援してください。

 

目標金額 5万円

5/16現在 1万1500円

期限の5月19日まで あと3日

 

レコーディング日程5/21ー23 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《ゆうちょ銀行》

※ゆうちょ同士 12000-00190001

※他の銀行から 店番号 208 店名 二〇八店(ニゼロハチ店)普通 0019000 フジワラ ヒロキ

 

 

 

 

 

 詳しくはこれを読んで

 

fujiwarahiroki.hatenablog.com

 

 

 

 

そろそろ緊張してきた。

 

 

 

 

シェアしてくれたら喜びます。